NEW ENTRY

来月開催予定の投資系注目セミナー

ヒロセ通商【LION FX】 Lion FXが非常に使いやすいヒロセ通商。短期での売買が多い方や素早い取引を重視する方にはオススメ。さらに、低スプレッドを提示し、スワップポイントも業界最高水準を提示しているため、取引コストを抑えた取引が可能となります。 【iPhone・Androidに対応】

2013年12月29日日曜日

『報道の日2013』「平成四半世紀 激動検証スペクタクルが偏向報道に躍起になるワケ

10時間連続で安倍政権を批判する特番を放送中のTBS。


中国が暴走を続けている中での靖国神社参拝が「火に油を注ぐ行為」であるという主張です。中国解放軍としては、現時点で自衛隊と一戦を交えるよりも、軍備増強と米国への根回しにもう少し時間をかけたいところでしょう。このTBSの論調は、中国解放軍と考えとしっかりと歩調を合わせた報道がされていますね。


  • 安倍政権でお給料が増えた方がどのくらいいたのか?
  • 儲かった会社がどれぐらいあったのか?
  • 儲かった資産家が何人ぐらいいたのか?
  • 日本が黙りを継続した場合、中国は日本に対しどのように行動を起こし、最終的には日本人がどのような結末を迎えることになるのか?


こういったことは一切報道されていません。また、憲法9条愛好家ばかりをコメンテーターとして登場させ、政権側がなぜ現在のような行動を取らなければならないのか?を語る人間の出演も一切認めていない状況は、異常とも思えます。


偏向報道、偏向報道とネットでは書込みが激しいわけですが、偏向報道もここまで来たのかというのが実感ですね。おとなしい日本人はこのまま、韓国・中国に乗っ取られたTBSの影響を受けながら、世論という方向で流されていくのでしょうか。





人気ブログランキングへ







【TBS 偏向報道】サンデーモーニング「五輪より従軍慰安婦への補償が先」「他の国に譲れ」=TBSもNHK同様解体せよ

TBSの偏向報道を許すな!

TBS選挙番組 関口宏の赤っ恥

自民党がTBSの偏向報道にブチギレ!当面の取材を拒否



「投資と共に生きる」トップページへ このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

ただいま注目の投資/保険を専門とする講師の皆様

投資系コラム

NEW ENTRY 【アンテナ系】

NEW ENTRY【コンサルタント系】

NEW ENTRY 【不動産系】

不動産ニュース/REIT 指標

最新の記事

投資系書籍【amazon売れ筋ベスト7】

オススメ記事①

オススメ記事②