NEW ENTRY

来月開催予定の投資系注目セミナー

ヒロセ通商【LION FX】 Lion FXが非常に使いやすいヒロセ通商。短期での売買が多い方や素早い取引を重視する方にはオススメ。さらに、低スプレッドを提示し、スワップポイントも業界最高水準を提示しているため、取引コストを抑えた取引が可能となります。 【iPhone・Androidに対応】

2013年8月7日水曜日

NSC創設など重要法案に影響大!「人選が間に合わない」理由として今国会では人事を提案しないらしい・・・

日中開戦なるか/ならないかという重要な時期に、重要法案に影響を与えかねない民主党の行動・・・。

許されるんですかねぇ。。

党が壊滅しても、最後まで日本人の足を引っ張りたいという点においては執念深いと言わざるおえません。




人気ブログランキングへ




6日の参院議院運営委員会理事会は常任委員会の委員長人事について協議したが、民主党側が参院議員会長選などを理由に「人選が間に合わない」として、今国会では人事を提案しない意向を示した。

これに反発した自民党は同日夜、民主党が持つ5委員長ポストのうち、内閣、外交防衛、財政金融の3委員長の解任決議案を提出した。7日の閉会日までに民主党から提案がなければ、同日の参院本会議で、自民党から委員長を選任するとしている。この3ポストは、秋の臨時国会で、国家安全保障会議(日本版NSC)創設のための関連法案など、政府が重要視する法案の審議に影響する可能性がある。

与野党は1日の同理事会で、参院選の結果を受けて今国会では、委員長ポストを自民7→9、民主8→5、公明2→2、みんな0→1とすることで合意した。

 
落選や引退で欠員が出た6ポストを除く11ポストは仮置きで再任・留任とし、7日の閉会までに人選を再検討することにしていた。
(2013年8月7日09時52分 読売新聞)


「投資と共に生きる」トップページへ このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

ただいま注目の投資/保険を専門とする講師の皆様

投資系コラム

NEW ENTRY 【アンテナ系】

NEW ENTRY【コンサルタント系】

NEW ENTRY 【不動産系】

不動産ニュース/REIT 指標

最新の記事

投資系書籍【amazon売れ筋ベスト7】

オススメ記事①

オススメ記事②