NEW ENTRY

来月開催予定の投資系注目セミナー

無料ダウンロード

ヒロセ通商【LION FX】 Lion FXが非常に使いやすいヒロセ通商。短期での売買が多い方や素早い取引を重視する方にはオススメ。さらに、低スプレッドを提示し、スワップポイントも業界最高水準を提示しているため、取引コストを抑えた取引が可能となります。 【iPhone・Androidに対応】

2013年11月26日火曜日

【PR求人】キャリアアップを目指す元気な女性2名を募集します (11/15 〜 11/30)



☎ 03-3243-3401 (人事採用担当まで)

女性に至れり尽くせり!女性が働きやすい環境を女性経営者がご提供します。

  • 「残業なし!」
  • 「高額収入も可能!」
  • 「キャリアアップ可能!」
  • 「子育て中の女性も活躍!」

4拍子そろったお仕事lはココだけ!


【お仕事内容】
ファイナンシャルプランナー(FP)として、「資産運用」に関するコンサルティングを行なって頂きます。また、資産運用のための投資用マンションの販売が主な業務となります。ファイナンシャルプランナー(FP)の資格保有者はもちろんのこと、FPの資格を持っていない方でも意欲がある方は是非応募ください。

ライフプランコンサルティング
・投資用不動産物件の販売
・代理店営業 etc


【採用基準】
過去のキャリア重視ではなく、人物/意欲重視です。業界屈指のコンサルタントが一人一人を丁寧に指導させて頂きますので、短期間に飛躍的なキャリアアップが十分に可能です。よって、経験よりも意欲的な方を求めています。第2新卒の方も自信をもってご応募ください。



【残業なし】
女性にとって仕事を決める上で重要となってくるのが、バランスの取れた時間配分ではないでしょうか。高額収入/キャリアアップを得る代わりに大切な人生の時間を犠牲にするという極端な職場が同業界では多いのが現実あり、仕事もプライベートも収入も満足な水準を目指す環境を提供している企業は稀な存在です。弊社は、子育て中の女性も活躍できることを念頭に基本的に残業はしないというスタンスを徹底しています。


【高額収入も可能】
年収1000万円以上の高額所得を得ることも十分に可能な報酬形体です。一般的に高額報酬を提示している企業は仕事量においてコンサルタントの負担が大き過ぎオーバーワークしている職場というのがほとんどでありますが、弊社は、コンサルタントの負担軽減のための営業における環境整備にも十分な予算をかけております。残業なしでもしっかりと稼げる環境をご提供しています。



【勤務地】


東京都中央区日本橋本町4-3-4ホワイトボックス2階

交通:「JR新日本橋駅」徒歩3分、「JR鉄神田駅」徒歩4分、「地下鉄銀座線三越前駅」徒歩4分

勤務地は日本の金融セクターである日本橋が舞台です。
銀座や六本木、東京駅にも近く、それでいて静かで落ち着いて仕事を行なえる立地です。
俳優の中井貴一さんが主演の映画「麒麟の翼」の舞台でもある地です。周辺には日本銀行をはじめ、メガバンクの本丸が集中する日本最大の金融街です。また交通の便もよく、「三越前」「神田」「新日本橋」と3つの駅を利用できる場所です。また周辺企業も一流のビジネスマンが多いですから、プラスの刺激となるかもしれません。
 


【給与】
固定給:月給25万円〜
歩合:あり

※入社3ヶ月は月給23万円です。
※給与は月給+営業報奨金となります。


【勤務時間】
定時:9:45 〜 19:30
※休憩時間1時間を含みます。

 休日・休暇 :年末年始休暇、GW休暇、お盆休暇


【待遇】
社会保険制度あり
研修あり
交通費支給
社員旅行あり






人気ブログランキングへ





U-style TOPページへ


「投資と共に生きる」トップページへ このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

ただいま注目の投資/保険を専門とする講師の皆様

投資系コラム

NEW ENTRY 【アンテナ系】

NEW ENTRY【コンサルタント系】

NEW ENTRY 【不動産系】

不動産ニュース/REIT 指標

最新の記事

投資系書籍【amazon売れ筋ベスト7】

オススメ記事①

オススメ記事②