NEW ENTRY

来月開催予定の投資系注目セミナー

ヒロセ通商【LION FX】 Lion FXが非常に使いやすいヒロセ通商。短期での売買が多い方や素早い取引を重視する方にはオススメ。さらに、低スプレッドを提示し、スワップポイントも業界最高水準を提示しているため、取引コストを抑えた取引が可能となります。 【iPhone・Androidに対応】

2013年7月11日木曜日

もうブチ切れっちゃってもよくねぇ!?『韓国高裁、植民地時代の強制労働で新日鉄住金に賠償命令 !!』

この民族、この国家だけは今後もこういった感じなのでしょう・・。


国内の朝鮮人排除のデモも「人権侵害」といった観点だけで考えれば問題ですが、竹島は侵略するわ、調子に乗って対馬まで自分たちのものという主張を始めるなどやりたい放題という点は除外して「人権」の主張ばかりですから。あまり国籍だの、肌の色だのという話はしたくありませんが、堪忍袋の尾が切れかかっている日本人は多いのではないでしょうか。


人気ブログランキングへ




植民地時代に日本の製鉄所で強制労働をさせられたとして韓国人4人が新日鉄住金(旧新日本製鉄)を相手取って損害賠償を求めていた訴訟の差し戻し控訴審判決が2013年7月10日韓国のソウル高等裁判所であり、同社に対して請求通り計4億ウォン(約3500万円)の支払いを命じた。戦後賠償の問題で、韓国の裁判所が日本企業に賠償を命じたのは初めて。

日韓両政府は、1965年の日韓請求権協定を根拠に元徴用工の賠償請求権は消滅しているとの見解で一致しているが、韓国最高裁は12年5月に「消滅していない」とする判断を初めて示し、原告敗訴の高裁判決を破棄して審理を差し戻していた。

新日鉄住金は判決を不服として上告する方針。(j-cast.com)



「投資と共に生きる」トップページへ このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

ただいま注目の投資/保険を専門とする講師の皆様

投資系コラム

NEW ENTRY 【アンテナ系】

NEW ENTRY【コンサルタント系】

NEW ENTRY 【不動産系】

不動産ニュース/REIT 指標

最新の記事

投資系書籍【amazon売れ筋ベスト7】

オススメ記事①

オススメ記事②